FC2ブログ
アクセスランキング

【芸能】 山p主演ドラマに続々豪華ゲスト決定

yamap.jpg
顔面センターとか、ミタの夫とか

▼記事より抜粋
 俳優の山下智久さん主演のドラマ「最高の人生の終り方~エンディングプランナー~」(TBS系)で、ヒロインを女優の榮倉奈々さん、山下さんの兄妹役を俳優の反町隆史さんやAKB48の前田敦子さんが演じることが24日、明らかになった。

ドラマは、警察御用達の「葬儀屋」を舞台に、父親を亡くし、ずっと嫌っていた家業の「葬儀屋」を継ぐことになった主人公の井原屋5代目・井原真人の姿を通して、「生きる」ことを力強く描く。いわゆる「訳あり」の遺体ばかりを扱う下町の葬儀屋で、山下さん演じる真人は兄弟や、ひょんなことから知り合った新人女性刑事とともに、毎回遺体とともに運び込まれる“現実”に立ち向かっていく。真人は警察から事故死のひと言で片付けられた死も、おせっかいとは知りつつ、時に探偵まがいのことまでして調べてしまい、やがて故人の意外な真実や切ない秘密、愛する者への思いを知ることになる……という物語。

 榮倉さんは、希望の刑事課に配属されるが、雑用と失敗の日々を送っている新人刑事の坂巻優樹役。反町さんは気が弱く、家業の葬儀屋を継いだが、突然家出した井原家の長男健人を、前田さんは、井原屋の経理として父の片腕となって働いていた長女晴香を演じる。三男隼人役でアイドルグループ「Hey! Say! JUMP」の知念侑李さん、次女桃子役で大野いとさんが出演。真人の父の友人で元刑事の岩田逸郎役で山崎努さん、父の片腕だった井原屋の社員・田中英輔役で大友康平さんら豪華キャストが登場する。
Yahoo

▼ティザーサイト
http://www.tbs.co.jp/saikou-no-jinsei/

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。